
pec-ses@pecenglishschool.com
光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)
営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日
pec-ses@pecenglishschool.com
光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)
営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日
0〜2歳
お子さんが英語が話せるようになったらいいなという願いは多くのお母さんがお持ちだと思います。
どんな英語の環境をつくったらいいの?外国人の先生に習ったほうがいいの?しかし赤ちゃんにはただやみくもに英語を聞かせればいいというものではありませんし、どんな英語を、誰から、などは小さいうちだからこそとても大切になります。
そして0~3歳は日本語の習得にとっても大切な時期です。いくら英語が話せるようになっても、コミュニケーションがとれなければ、社会に出たとき困難にぶつかります。
赤ちゃんは生まれてから、毎日お母さんに語りかけられ、その思いを感じとり、そして自分の思いを伝えるようになります。英語をコミュニケーションの道具としてつかえるようになるためには、一方通行ではない、あたたかなふれあいが大切になります。
大好きなお母さんと、大好きな外国人の先生と英語で遊ぶことで、コミュニケーション力の基礎を作っていきます。
ベビークラスも無料で体験可能です!
お母さんも、赤ちゃんも、
一緒に楽しめるクラスになっておりますので
是非一度ご体感ください。
楽しい先生が皆さんのお越しをお待ちしております。
まずはお問い合わせください。
[体験料]
◆無料
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ
✉︎ pec-ses@pecenglishschool.com
〒743-0011 山口県光市光井8-8-29
営業時間 10:00〜22:00
定休日 日・月・祝日