Halloween Lesson Week!

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

Halloween Lesson Week!

お知らせイベントオフィシャルブログ

2017/10/28 Halloween Lesson Week!

みなさん、こんにちは!

 

今週は、金曜・土曜が英会話クラスが休校となっており
ご迷惑おかけしております。

 

先週金曜日から始まりました、
ハロウィンレッスンウイークが

 

木曜日に無事最終日を迎えました!

ハロウィンレッスンは、

 

通常授業の時間でみんなでハロウィンにまつわる
言葉を学んだり、絵本を読んだり
みんなで楽しくお菓子を食べたり♪

お友達も参加OK!でとても盛り上がりました☆

 

今日はハロウィンレッスンウイークでの
先生たちの仮装をご紹介です^^

 

キム先生はSnow White♪

2017halloween%e5%85%89%e4%ba%95_171028_0155

 

とっても可愛かったですよ〜^^

クラスに来てくれたお友達も
女の子はお姫様やエルサ、キキなど
可愛い女の子がたくさんでした〜!!

 

アレックス先生はBeer Bottle!
2017halloween%e5%91%a8%e5%8d%97_171028_0119

Beer Bottle!!??ってびっくりしましたが
これ、私はなかなかお気に入りでした。笑
子供達の中には
(……これは一体何だ!?)
という反応の生徒さんもいらっしゃいましたが!笑

 

マシュー先生はRabbit☆
2017halloween%e5%85%89%e4%ba%95_171028_0149

まるで不思議の国から迷いだしたウサギのよう!
メイクアップのクオリティーが凄いですね!
ふわふわの髪の毛にうさ耳がマッチしてます^^

 

リアム先生はPanda!

2017halloween%e5%91%a8%e5%8d%97_171028_0107

可愛い印象のPandaにしては、少し怖いです・・・

 

日本人の先生たちも
みんな仮装をしていましたよ〜♪

 

たっくさんのお菓子に囲まれて
とても楽しいハロウィンレッスンになりました^^

 

遊びに来てくれたお友達も
楽しんくれたようでした!

 

明日10/29(日)ザ・モール周南 でのハロウィンイベントに
ペック英会話チームが揃って参加しまーす!!

 

時間は11:00〜17:00まで
クラフトや絵本やフェイスペイント
他にもいろんなイベントをやっているので
ぜひ遊びに来てください♪♪

先生たちも仮装にも注目ですよ〜^^

TOP