Grocery

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

Grocery

お知らせオフィシャルブログ

2017/11/30 Grocery

もう明日から12月です!

あっという間に年末ですね♪

周南校の通りは、銀杏がとっても綺麗です。

img_0630

ただいま月末のグロッサリーが
幼児・キッズクラスで行われております♪

グロッサリーとは、来店ポイントやホームワークで貯めたポイントを
ペックのお金に変えてお買い物をするシステムです!

img_0581

少し早めに授業を終わって
お買い物の練習をしますよ♪

“Can I exchange money, please?”=両替してください!
“How much is this?”=いくらですか?
“This one please!”=これください!
などの英語を練習してお買い物を始めます^^

とっても可愛いショーウィンドーに
たくさんの外国のお菓子や文具が並びます。

img_0586

何があるのかよく見てみると
今回はもうクリスマスグッズがたくさんでしたよ♪

img_0587

いつもみんなとっても盛り上がっています!
これで海外でのお買い物もバッチリですね!!

12月はクリスマスレッスンのためグロッサリーはお休みですが
次回たっくさんお買い物ができるように
みんなしっかりホームワークを頑張ってね☆

TOP