ウィンタースクール受付中!

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

ウィンタースクール受付中!

お知らせイベントオフィシャルブログ

2017/12/01 ウィンタースクール受付中!

今日から12月!

 

ペックではウインタースクールの季節です♪

 

2017winterschool PDF

 

各校ではみなさんにお知らせの紙をクラスで配布しておりますが
なんと既に
人気のイベントは定員間近となっております!!

 

どうしようかな〜と思って悩んでいらっしゃる方

どうぞどうぞお急ぎください!!

 

冬の楽しい思い出になること間違いなしですよ〜♪

 

ちなみに季節講習に関しましては

外部の方も参加可能となっておりますので

PECどんなことやってるのかな〜 なんて方や

お友達が行くって言うから、うちの子も行くって言うのよ〜 なんて方

他のところで英語習ってるけど、イベント参加してみたいな〜 なんて方も

大歓迎です!!!

(1回来たからって勧誘なんかはありませんのでご安心ください♪)

 

愉快な外国人&日本人の先生たちがお待ちしております☆

 

内部生向けの学習講座では

夏に実施して大好評だった英会話4回追加クラス

今年は特にペックが力を入れている英検対策講座

そして、英語だけではありません、きっずプラスで算数&国語も!!

 

伸ばしたいところを伸ばせるプログラムを用意しております♪

 

ウインタースクールの詳細はこちらから御覧ください↓

ウインタースクール

お申し込みはこちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSceDbGthH6psRKUel2J65V1g1N3-haWODHOWnv8H5jnZtcrSA/viewform

 

 

TOP