来週はイースターレッスン♪

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

来週はイースターレッスン♪

お知らせイベントオフィシャルブログ

2018/03/20 来週はイースターレッスン♪

来週からペックではイースターが開催されます!

イースターのパステルカラーを見ると

春だなぁと実感しますね。

 

先日キム先生が、こんな差し入れを持って来てくれました!

 

s__13967379

 

ピンクなひよこのマシュマロです!

アメリカでは定番のイースターのお菓子だそうですよ☆

 

私には若干ヘビに見えましたが

そんなところもアメリカっぽいですね^^

 

レッスンのイースターでは、今年もイースターについて勉強します!

2017easter-shunan_180313_0060

 

先生たちもウサギに扮して授業を行います♪

 

そして今年もたまごにデコレーションをして、

たまごのカップを作りますよ!

 

2017easter-shunan_180109_0065

 

そしてみんなのお楽しみ、エッグハントも!!

 

楽しみですね〜^^

 

 

ペックでは年に数回、こうしたイベントに取り組んでいます!

英語の勉強だけでなく外国の文化に触れ

レッスン内だけでは勉強できない

’生きた英語’を勉強してほしいという思いからです。

 

目のキラキラした生徒さんたちの様子を見るのも

私たちはとっても楽しみにしています!

TOP