スプリングスクール まだ間に合います!

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

スプリングスクール まだ間に合います!

お知らせイベントオフィシャルブログ

2018/03/23 スプリングスクール まだ間に合います!

スプリングスクール残席情報!

 

アメリカンスクール (周南校開催)

4/5木 残席0

4/6金 残席6

 

イングリッシュキンダーガーテン

光校開催

4/5木 残席4

4/6金 残席5

4/7土 残席3

周南校開催

4/5木 残席0

4/6金 残席0

4/7土 残席9

 

さて、春休みもいよいよ目前!?

もう始まっている学校もあるかと思います!

 

楽しい春休み、皆さん予定はお決まりですか?

ペックのスプリングスクール はまだ間に合いますよ♪

気持ちのいい季節、みんなで思いっきり春を満喫しましょう!

 

英会話4回追加講座もまだ受け付けております!

普段は時間がなくて週2回はかよえないけど・・・という方、

この機会にぜひお越しください♪

英語力もUP!新しいお友達もできて一石二鳥!

春休みに充実感をもたらしてくれるはずです^^

 

イングリッシュキンダーガーテンの今回のテーマは

☆COLOR and SHAPE☆

もちろん毎日違った内容で行いますよ☆

お勉強するだけでなく、体と頭を使って楽しみながら英語を学びます!

お料理をしたりお散歩をしたり、

リピート率の高さはお子さんの’楽しかった’の表れです♪

 

2017-winte-ek-hikari_180323_0043 2017-winte-ek-hikari_180323_0012

 

大人気のアメリカンスクール は

1日目は満席になってしまいましたが

2日目はまだ空席があります!

動物園への遠足はいつもと違った動物園の楽しみ方ができますよ♪

 

20170404-as_180323_0120

TOP