スプリングスクール 終了しました♪

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

スプリングスクール 終了しました♪

お知らせイベントオフィシャルブログ

2018/04/11 スプリングスクール 終了しました♪

こんにちは!

 

ご入学、ご入園、ご進級された皆さん、おめでとうございます。

春休みも終わり、新学期のスタートに

皆さんワクワクドキドキソワソワされているのではないでしょうか。

 

ペックのスプリングスクールのビックイベント

アメリカンスクール とイングリッシュキンダーガーテンも

無事に全日程を終了いたしました^^

 

アメリカンスクール 1日目、

充実した授業がぎっしりの1日でしたが

みんなとっても熱心に取り組んでいました!

 

2018-as-day1_180411_0049%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

アメリカンスクール は2日目の動物園への遠足は

生憎の雨ではありましたが、皆さんとても楽しく過ごしていましたよ!

 

みんなが書いた絵葉書がとっても素敵でした♡

 

2018-as-day2_180411_0063

 

イングリッシュキンダーガーテンは

午前中に光校で開催し、午後から周南校で開催、

3日間違う日程で行われました♪

 

小さい子が多いクラスはすぐにみんな打ち解け、

とても楽しそうにしていました。

 

2018-spring-ek-hika_180411_0047

 

2018-spring-ek-shuna_180411_0019

 

来てくれた皆さん、本当にありがとう♪

みんなの楽しい春休みの思い出になったといいな♡

 

また詳しい様子は、外国人の先生にレポートを書いてもらいますので

皆さんお楽しみに〜☆

TOP