Summer School イベント開催中!

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

Summer School イベント開催中!

お知らせイベントオフィシャルブログ

2018/07/27 Summer School イベント開催中!

Hello Everyone!

 

お天気にも恵まれ、

ショートホームステイとイングリッシュキンダーガーテン が

昨日よりスタートいたしました^^

 

笠戸島では透き通るような青空のものと

みんな海を見下ろす絶景温泉、美味しいお料理で

楽しいアメリカンファミリーとの旅行気分を

満喫できたことでしょう♪

 

img_3651

 

豪雨被害により笠戸島ではまだ

一部孤立状態にある場所もあり

笠戸島に渡り、今回の宿泊地である大城には

なんの問題もなく行くことができますが

その風評被害で大城ではキャンセルが相次ぎ

多大な損失が出ているとニュースで見ました。

 

こんな素敵なところなんだよー!とこのブログからも

笠戸島や光市の元気を発信できたらいいな〜と思っています。

 

今回の笠戸島でのショートホームステイは

まるでハワイを思い起こさせる写真がいっぱいでした!

先生たちもアロハシャツが似合ってますね^^

 

光校で行われたイングリッシュキンダーガーテン は

今回は5時間という長丁場でしたが

あっという間の5時間でした!

 

子供達の元気な声が響き渡ったのは

なんといってもsplish-splash time(水遊び)☆

 

img_3646

 

アレックス先生はびしょ濡れでしたー^^

でも涼しくて気持ちよくて夏を満喫ですね♪

 

昨日はランチにハワイアンピザを作りました!

子供達は最初は

えーーーーピザにパイナポーーーー!?

とブーイングが聞こえていましたが

みんなで一生懸命作ったからか!?

それとも本当に美味しかたのか!?

大喜びで食べていました♪

 

私も苦手な部類だったのですが・・・

食べてみるとチーズとベストマッチ!

美味しくいただきました☆

 

パイナップル缶を買ったのに

缶切りを忘れるという致命的なミスを

起こしてしまったのですが

先生たちが必死になって、

あの手この手でなんとか開けてくれました!

チーズピザにならなくてよかったーーー^^;

 

ショートホームステイは午前中に解散、

イングリッシュキンダーガーテン は今日明日も開催です。

 

また外国人の先生たちにも

英語でレポートを書いてもらいますねー♪

どうぞお楽しみに^^

 

木船

 

TOP