イベントのアルバムができています!

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

イベントのアルバムができています!

お知らせイベントオフィシャルブログ

2018/10/04 イベントのアルバムができています!

一難去ってまた一難・・・

今週末もまた台風がやってきますね。

 

前回の台風で在来線が止まってしまっていますが

これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

 

さて、秋が到来しペックはハロウィン一色となってきておりますが、

夏のイベントのアルバムがようやく完成しました!

 

fullsizerender

 

振り返って、みんなとってもいい笑顔しているなー♡

と、嬉しい気持ちになります♪

 

上記のものは、ショートホームステイとイングリッシュキンダーガーテン の

アルバムとなっておりますが

現在イングリッシュ冒険団のアルバムも作成中で

近日中に仕上がる予定となっております♪

 

ショートホームステイとイングリッシュキンダガーテンのアルバムは

各校舎に置いてありますので

お時間があるときにぜひ見てみてくださいね^^

 

また、ご参加いただきました生徒さんは

1冊500円で購入可能となっておりますので

もしご希望でしたらスタッフにお声がけくださいませ♪

 

 

さて、今週の3連休の最終日8日月曜日は

ペックのハロウィンイベントがKRYハウジングサイトありますよ☆

ハイハイレースと同時開催となります!

ぜひ遊びにきてくださいね^^

 

event_181006

TOP