Halloween Lesson

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

Halloween Lesson

お知らせイベントオフィシャルブログ

2018/10/27 Halloween Lesson

Hello Everyone!

 

ペックでは現在ハロウィンレッスンが行われています♪

 

毎年みんなが楽しみにしているハロウィン、

みんなの仮装も毎年レベルアップしていますよ〜!

 

c725a995103898aa48c2862e0b68f3483_4620693218506800390_181027_0149

 

お友達を招待できるこのハロウィンレッスン!

大好きなお友達と一緒となると、より一層楽しそうです^^

 

小学生のキッズクラスともなると

アルファベットを書くのもとっても上手になっていますね!

 

c725a995103898aa48c2862e0b68f3483_4620693218506800390_181027_0134

 

ペックでは、英語だけではなく

外国の文化にも触れてほしいとの思いから

年に数回このようなイベントをレッスン内で行なっています!

 

イベントを通して普段のレッスンでは使わないような英語も勉強でき

子供達も外国により深い興味持てるきっかけ作りにもなっています。

 

何より、イベントの時のみんなのbig smileを見るのは

私たち講師にとって、とっても嬉しいことです♡

 

木船

TOP