ショートホームステイ間もなく受付終了です!

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

ショートホームステイ間もなく受付終了です!

お知らせイベントオフィシャルブログ

2018/12/06 ショートホームステイ間もなく受付終了です!

12月とは思えない暖かさを満喫していましたが

急に冷え込んできましたね。

 

みなさん体調を崩されなよう

しっかり冬支度をしてくださいね!

 

我が家もコタツを出してぬくぬく・・・

抜け出せなくなってしまいます!危険です!

 

さて、ウィンタースクール の締め切りも近づいてきました。

 

今日はショートホームステイについてお知らせします♪

 

今年の冬のショートホームステイは

クリスマスにお送りする、クリスマススペシャル!

 

24日はお家でクリスマスを楽しんだら

25日はペックで本場のクリスマスを満喫しましょう♪

 

今回はオーストラリアのクリスマスはこれ!という

ラミントンというお菓子を作りますよ^^

 

lamingtoncake_02

 

周りについてる白い粉はココナッツだそう!

美味しそうですね〜♡

 

そして夜は美味しいお肉でBBQ!!

暖かい火を囲んでぬくぬくBBQ、最高ですね♪

 

丸太小屋で過ごすクリスマスは

森の中でほんとうに外国みたい!?

 

2017-winter-shs_180105_0212

 

寒くても子供には関係ないのか

外を元気に走り回る子供達は元気いっぱいです!

 

他にも、映画を見たりクラフトをしたり

英語でスピーチの練習にも取り組みます。

 

 

ペックでは季節ごとのイベントに

1年に1度はご参加いただくようお声がけさせていただいています☆

 

レッスンでインプットした英語をアウトプットする

とても大切な機会となっております。

 

自然な会話の中で勉強してきた英語を使うことで

‘こんな風にこの言葉は使うのか’

‘こんな時はどんな言い方をしたらいいんだろう’

といったことを、子供達自身が気づくことができます!

 

イベントの中では少しでも多くの英語を子どもたちから引き出せるよう

講師もいろいろな工夫を凝らして取り組んでいます。

 

今年はお家でクリスマスプレゼントを楽しんでから来れるよう

いつもより遅い時間からのスタートとなっております♪

 

岩国市の丸太小屋で開催、

ペックの生徒さんでなくても大歓迎です^^

英語の腕試しをしてみたい!という方のお越しをお待ちしております!

 

 

この機会にぜひご参加ください!

TOP