ジェームス先生とペックルくん

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

ジェームス先生とペックルくん

オフィシャルブログ

2019/07/12 ジェームス先生とペックルくん

Hello everyone♪

 

むしむし暑い日が続きますね。

 

ペックでは前回のイングリッシュキンダーガーテン で植えたトマトが

たくさんのお日様と雨を浴びてぐんぐん成長中です!

輪切りのトマトから出た目が

こんなに大きくなるなんて本当にびっくりです!

 

ちゃんと実をつけるのか、ワクワクしながら見守っております⭐︎

 

先日はジェームス先生が思いついたように工作を始めました。

 

image1-2

 

アーティストのように没頭してます。

 

発泡スチロールの球体と、赤い花紙と、アイスの棒と、モール

ペックにあったものを使って

完成したのはペックのキャラクター、ぺっくるくん!

 

image2

 

うまくできてますね〜♪♪

 

 

ジェームス先生は工作は絵が上手で

イングリッシュキンダーガーテン の内容も考えてくれています^^

 

このペックルくんの工作もいつか

イングリッシュキンダーガーテン で取り入れるかも!?

 

ジェームス先生作のペックルくん

光校にいるのでぜひ探してみてね♪

 

TOP