ショートホームステイ レポート♪

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

ショートホームステイ レポート♪

お知らせイベントオフィシャルブログ

2020/01/22 ショートホームステイ レポート♪

Hello everyone!

 

遅くなってしまいましたが、

本日は12月末に行われました

小学生対象の宿泊型イベント

ショートホームステイ のレポートです^^

 

毎年冬のショーテョームステイは

岩国の丸太小屋で開催しております♪

 

今回はあいにくの雨でのスタートでしたので

イミグレーションも室内で行いました!

 

2019wintershs_200122_0142

 

質問にすっかり受け答えしていました!

さすが小学生ですね♪

 

ごはんの前におやつ作りです。

今回はカップケーキでしたよ^^

 

2019wintershs_200122_0122

 

みんなとっても真剣です!

かわいいカップケーキができました⭐︎

 

2019wintershs_200122_0072

 

雨だったので、お外にはでかけられませんでしたが

室内でクラフトをしました。

 

2019wintershs_200122_0148

 

クリスマスにぴったりのかわいいクラフトができましたね〜^^

みんな英語を書くのもとっても上手!

 

クラフトタイムでは、lolipopも作りました!

 

2019wintershs_200122_0037

 

キラキラしてて、綺麗ですねー⭐︎

こんな簡単にあめができるなんてびっくり!

 

各familyにわかれて、晩御飯をたべました^^

 

2019wintershs_200122_0025

 

寝る前はハンドブックを使って

今日の日記を英語で書きますよ!

 

2019wintershs_200122_0011

 

外国人の先生に教えてもらいながら、

とても上手に書けました⭐︎

 

布団に入って先生に英語の絵本を読んでもらいました。

 

2019wintershs_200122_0003

 

翌朝は晴れたので、お外でアクティビティ!

 

2019wintershs_200122_0160

 

寒いけど、みんな元気いっぱいでした!

 

2019wintershs_200122_0207

 

冬休みのいい思い出になったといいな^^

 

また次回のショートホームステイをお楽しみに!

春にはアメリカンスクール を予定しています♪

 

みんなの参加、待ってるよー!

2019wintershs_200122_0182

TOP