10月の英検が終了しました!

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

10月の英検が終了しました!

お知らせオフィシャルブログ

2020/10/07 10月の英検が終了しました!

Hello, everyone!

 

生徒のみんなが最近運動会の話をよくしてくれています^^

時間が短縮だったり、学年別での開催だったりと学校によりそれぞれですが、このコロナ禍で行事の中止が相次いでいることを考えると、開催されたことだけでも嬉しいですね♪

 

これもまた、大人になったときにはいい思い出になるといいなぁと思いながら、みんなの話を聞いています。

 

先週の土曜日、ペックでは英検が実施されました。

みんなこの日のために授業内や対策講座で一生懸命勉強していました!

本番でしっかり頑張りが発揮されたことを、スタッフ一同願っております^^

 

英検は英語を勉強していく上で、「上達した!」と実感が持てる数少ない物差しになります。

子供達のモチベーションも英検を通して上がることも多いので、ぜひチャレンジしてもらいたいと思っています。

 

残念ながら2月の英検はペックでは実施いたしませんが、ぜひ学校での受験にチャレンジしてみてください!

その際にはペックでも対策が可能ですので、お声がけください^^

 

また、今回の一次試験に合格が見込まれる方で、二次試験の対策が必要な方は、対策講座での対応も可能ですのでお申し出ください。

一次試験とはまた違った二次試験の緊張感は、インタビュー形式の試験になれることが大切です。

緊張の度合いによっても実力が発揮できるかは大きく左右されます。

対策講座で模擬試験を重ねることで、本番の面接でもスムーズな返答ができるようになりますよ^^♪

 

みなさんがしっかりと本番で最大の力が発揮できるよう、スタッフ一同応援しております!

TOP