ハロウィンレッスン開催中!

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

ハロウィンレッスン開催中!

お知らせイベントオフィシャルブログ

2020/10/29 ハロウィンレッスン開催中!

ペックでは、ただいまハロウィンレッスンを開催中です!

 

このレッスンを心待ちにしてくれている生徒さんがたくさんいるので、先生たちも嬉しいです

 

今日はそのレッスンの様子を少しご紹介します

 

光の幼児クラスでは、みんな気合いの入った仮装で先生たちもびっくり!

 

s__29433866

 

 

s__29433872

 

例年はゲストを1名招待できるのですが、今年の光校はすでに満席なクラスが多く、コロナ禍での開催ということで、周南校のみゲストの招待が可能となっておりました。

 

たくさんのお子さんに参加していただき、ハロウィンの文化を味わうことができたといいなーと思っております

もちろん、ハロウィンの英単語の勉強にもしっかり取り組みましたよ

 

2020shunanhalloweenlesson_201029_0003

 

小学生対象の子どもクラスでは、クラフトも取り入れてのレッスンでした

みんな真剣にハロウィンのカードを作っていました

 

s__29433859

 

小学生クラスは、鬼滅の刃の仮装をした子が本当に多いです!

昨年は全くいなかったのに、本当に大人気なんですねー

 

2020shunanhalloweenlesson_201029_0008

 

今週土曜日までベビー・幼児・子どもクラスではハロウィンレッスンを開催しております♪

 

みなさんも楽しいハロウィンをお過ごしくださいー

TOP