Christmas is coming soon!

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

Christmas is coming soon!

お知らせイベントオフィシャルブログ

2020/12/11 Christmas is coming soon!

みなさんこんにちは!

 

ハロウィンも終わってほっと一息・・・と思ったら、もうクリスマスです!

 

12月に入ってペックも少しずつクリスマスの飾り付けをはじめ、子供たちはツリーを見て喜んでいます^^

 

クリスマスのなんともCozyな感じが、私はとっても好きです♪

 

ペック光校のクリスマスツリー、私の身長くらいあるのですが、長身のジェームス先生が並ぶとツリーが小さく見えるので、少しかがんでもらいました。笑

 

10605

 

先日ジェームス先生のご両親が送ってくれたクリスマスグッズがペックのクリスマスモードを盛り上げています♪

パズルみたいになっていて、塾の生徒さんたちが、少しずつ作成してくれてます^^

 

10606

 

一緒にかわいいエコバックも送ってくれましたよー!

 

10634

 

この辺でいうとアルクみたいな普通のスーパーのエコバックなんだそうです!

かわいいですよねー^^

海外のエコバックが大好きです、私♪

 

さて、いよいよ来週木曜日からはクリスマスレッスンが始まります!

今年もクラフトをしたり、クリスマスの絵本を読んだり、みんなでクリスマスを楽しみましょう^^

 

ご欠席の予定がある方には、クリスマスレッスンの週でのお振替をオススメしておりますので、お早めにご連絡ください。

 

今年は毎年開催していました冬のイベントにつきましては、縮小の方向で計画しております。

楽しみにしてくださっている方がたくさんいらっしゃるのに、この1年間はなかなか難しい状況で、寂しい気持ちでいっぱいです。

 

コロナの収束を願うばかりですね。

TOP