Merry Christmas!

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

Merry Christmas!

イベントキャンペーンオフィシャルブログ

2020/12/24 Merry Christmas!

メリークリスマス♪

 

山口県も今年は冷え込みが厳しく、寒い日が続きますね!

でも子どもたちは雪が降るのをみてとても嬉しそうですね^^

 

さて、先週金曜日からペックではクリスマスレッスンが始まっています!

 

こどもたちの楽しそうに取り組む姿をご紹介します♪

 

キッズクラスでは、クリスマスストッキングのクラフトをしています!

とても綺麗に色がぬれててびっくりですー!

 

c725a995103898aa48c2862e0b68f3483_4620693218525411675_201224_1

 

まわりには毛糸も通して、とってもかわいく仕上がっていますよ^^

 

c725a995103898aa48c2862e0b68f3483_4620693218525411675_201224_2

 

レッスン内では小学生クラスも幼児クラスも、クリスマスの単語勉強しています!

先生たちもサンタさんの格好をして、クリスマス気分が盛り上がりますね♪

 

c725a995103898aa48c2862e0b68f3483_4620693218525411675_201224

 

幼児クラスでは、数種類のクラフトを用意しました!

どれもクリスマスにまつわるクラフトで、とってもかわいくできていましたよー。

 

c725a995103898aa48c2862e0b68f3483_4620693218525407242_201224

 

さて、今年のレッスンは24日(金)で最終日となっております。

また来年、みなさんの元気な姿に会えるのを楽しみにしております♪

新年は1月5日(火)からの開講となります。

どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

 

TOP