マット先生からクリスマスカードが届いています♪

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

マット先生からクリスマスカードが届いています♪

お知らせオフィシャルブログ

2021/01/07 マット先生からクリスマスカードが届いています♪

今日はとっても寒いですねー!

 

ニュースで「大雪に注意してください!」と昨日言っていたので、朝ドキドキしながらカーテンをあけました

でも全く積もってなかったです

雪が降ると車の運転が怖いので、安心しました

 

新年のレッスンスタートから、みんなの元気な顔を見れて、先生たちも嬉しく思っています

今年も一緒に英語の勉強を頑張ろうねー

 

お正月のお花を、今年もあいこ先生が作ってくれました

 

11940

 

とってもかわいい

 

お花が飾ってあると、雰囲気がパッとあかるくなりますね♪

 

年末には、昨年の6月までペックで講師をしていたマット先生からクリスマスカードが届きました

 

11941

 

イギリスに帰国してからはケンブリッジ大学の院に入学し、英文学を学んでいるとのこと

校舎に掲示してあるので、みなさんもマット先生からのメッセージを読んで見てねー!

 

マシュー先生の元気で楽しそうな姿に、ペックのスタッフ一同もほっこりでした

 

日本を含め、世界各地でまだまだコロナとの戦いは終わりが見えそうにありませんが、世界中にいる元ペックの先生たちが元気に過ごしているといいなーと願うばかりです

 

みなさんも、感染対策をしつつ、寒い冬を乗り切りましょうね

TOP