幼児クラスの動画配信バージョンアップ!

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

幼児クラスの動画配信バージョンアップ!

お知らせイベントオフィシャルブログ

2021/07/09 幼児クラスの動画配信バージョンアップ!

こんにちは!

今日はひどい雨です

 

梅雨明けが近いようなので、もう少しの辛抱ですかね

みなさんどうぞご安全に

 

さて、幼児クラスのみなさんには今年度から、クラス内で歌って踊るMonthly Songを動画で配信しております。

クラス内で使用するピクチャーディクショナリーとセットになった歌なので、歌詞が早かったりして難しく、子どもたちもしどろもどろだったことから、動画の配信を始めました

 

動画を見てくれているお子さんはとても上手に歌ったり踊ったりすることができています

それにつられて、動画を見ていない子どもたちも張り切って参加してくれています

 

ダンス動画を見るのと合わせて、ピクチャーディクショナリーの単語を練習してくるようお願いしておりました

今月からは、単語の練習も動画の中でできるように、単語練習のパートも動画に取り入れています

それに加えてレッスン内でみんなで声をそろえて読む絵本も、動画で練習できるようになっています

 

5分弱の見応えのある動画になっておりますので、生徒のみなさんはぜひご覧くださいねー

これを見ているのと見ていないのでは、レッスン内での英語の吸収に大きな差がでますよ

 

 

夏のサマースクールもいよいよ今月末に近づいてきました!

7月に入り講師一同も大型イベントに向けて大忙しです

 

現在の残席情報です

 

アメリカンスクール(小学生対象)

【光校】

7/27(火) 1席

7/28(水) 0席

7/31(土) 2席

【周南校】

7/27(火) 0席

7/28(水) 0席

7/31(土) 0席

 

イングリッシュキンダーガーテン (幼児対象)

【光校】

7/27(火) 5席

7/28(水) 4席

7/31(土) 0席

【周南校】

7/27(火) 0席

7/28(水) 0席

7/31(土) 0席

 

周南校はどちらのイベントも全日程満席となっております

周南校にご在籍の生徒の方も、光校のイベントへの参加が可能となっております

送迎が可能でしたら、ぜひ光校にお申し込みください♪

 

 

 

TOP