アメリカンスクール*2023春*

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

アメリカンスクール*2023春*

お知らせイベントオフィシャルブログ

2023/04/17 アメリカンスクール*2023春*

4月もすでに下旬となってしまいました

 

みなさん、ご進学・ご進級おめでとうございます!

わくわくドキドキの新学期だったことと思いますが、少しずつ新しい学校・クラスにも慣れてきた頃でしょうか

 

さて、ペックでは4月5日にアメリカンスクールが開催されました

今年は久しぶりの徳山動物園でのアメリカンスクールでした

 

講師一同、当日のお天気を心配していました。

しかしながら、私たちの願いは届かず、天気予報では午後から雨マーク

 

予定を変更して雨が降り出す前にと、イベント開始と同時に動物園へ直行しました!

 

私もしばらく徳山動物園へ行っていないのですが、すごく立派になってるんですねー

line_album_2023-4-5-spring-as_23041741

 

室内でもたくさん楽しめるんですよー!

すごいですね♪まるで自分が水の中にいるみたい!

 

line_album_2023-4-5-spring-as_2304174

 

子どもたちも興味深々で見入っています

 

line_album_2023-4-5-spring-as_2304171

 

校外学習みたいで、教室を飛び出しての授業は子供たちもテンションがあがりますね

駅から動物園までは、歩くとわりと距離があるんですが、子どもたちも頑張って歩いてくれましたー!

 

動物園をひとまわりしたら、ペック周南校に戻ってきて動物にまつわる英語を勉強しました。

みんなたくさん歩いてお疲れぎみでしたが、頑張って取り組んでくれました♪

 

line_album_2023-4-5-spring-as_230417

 

そしてみんなで動物の絵を描きました

アーロン先生もマティ先生も真剣に描いてます

 

line_album_2023-4-5-spring-as_2304172

 

みんなとっても上手にかけてました!

 

line_album_2023-4-5-spring-as_2304173

 

お天気は残念でしたが、楽しいイベントが過ごせました!

こどもたちから英語が飛び交う姿は、とてもうれしい光景です

 

次回のイベントも、みなさんの参加を楽しみに待ってます

TOP