イングリッシュキンダーガーテン、ショートホームステイ始まりました!

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

イングリッシュキンダーガーテン、ショートホームステイ始まりました!

お知らせオフィシャルブログ

2017/12/26 イングリッシュキンダーガーテン、ショートホームステイ始まりました!

今日は12月26日、ショートホームステイ、イングリッシュキンダーガーテンの初日です!

 

ショートホームステイは、今日から1泊2日で24時間えいごオンリーのお泊まりイベントです。

今回の舞台は豊かな自然に囲まれた、丸太村!ここがアメリカのお家の舞台となります。

 

入国審査にならぶ子どもたち♪

2017-winter-shs_171226_0007

 

無事アメリカに入国できたかな?

 

2017-winter-shs_171226_0011

 

 

これから1泊2日ホストファミリーたちとたくさん英語を使って、遊んだり、料理を一緒に作ったり、食べたり、

ムービーナイトをしたり、、、楽しい事が盛りだくさんです♪

 

イングリッシュキンダーガーテンは、本日から26日、27日、28日と3日間、幼児を対象に3時間英語で過ごすプログラムです!

冬は “Seasons & Colors”(季節と色)をテーマに3日間いろいろなレッスンをします♪

絵本の読み聞かせやクッキングやお散歩、工作もありあっという間の3時間です。

 

今日はのレッスンでは季節の英語を学んだり、季節とその季節を表すものをマッチングさせるアクティビティや冬の絵本を読みました。

2017-winte-ek-hikari_171226_0018

 

クッキングはOreo Snowmanをみんなでつくって食べました!可愛くできましたよ♪

美味しくってお家に持って帰る予定にしていたSnowmanも食べちゃいました!

2017-winte-ek-hikari_171226_0038

 

工作ではクリスマスシーズンに大活躍のエルフ(小人さん)の帽子を作り、その帽子を被ってお散歩に!

公園でいっぱい体を動かして遊びました。

2017-winte-ek-hikari_171226_0043

 

 

明日27日、明後日28日のイングリッシュキンダーガーテンに飛び入りご参加も可能ですので、

参加ご希望の場合はHPよりお申し込みくださいませ♪

 

光校での開催は9:00〜12:00、周南校では14:00〜17:00となります。

明日、明後日も楽しいプログラム盛りだくさんでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

TOP