Halloween at PEC♪

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

Halloween at PEC♪

お知らせイベントオフィシャルブログ

2019/11/08 Halloween at PEC♪

まずはウィンタースクール の残席状況です⭐︎

 

○ショートホームステイ 残席2

○イングリッシュキンダーガーテン 

   光校 残席6  周南校 残席1

○学習系講座

・英検対策講座

・英検Jr対策講座

・小学生算数・国語講座

 

詳しくはこちらをご覧ください → winter school 2019

 

さて、本日は10月末に開催いたしました、

ハロウィンレッスンの様子をご紹介します^^

 

当日は生徒さん1名につきお友達1名ご招待可能!ということで

たっくさんのお友達にご参加いただきました^^

 

2019halloweenhikari_191108_0053

 

みんなの仮装も年々レベルアップしているように感じます!

定番の魔女やかぼちゃの衣装から

マリオやスパイダーマンの人気キャラクター、

女の子はやっぱりプリンセスが人気ですねー!

 

私たちPECのスタッフは、今年はFOODがテーマということで

目玉焼き、ケチャップ、マスタード、ドーナツ、クッキーなどなど

とっても個性的な衣装でしたよ!笑

 

みんなが持って来てくれるおかしも

今年はハロウィンのパッケージのお菓子を

持って来てくれる方がたくさんいました!

 

日本でもすっかりハロウィンが定着してきてるんだなーと感じます^^

 

キッズクラスでは、外国人の先生のハロウィンの話を

子供たちは食い入るように聞き入っていました。

 

2019halloweenhikari_191108_0036

 

幼児クラスの生徒たちも、

普段とは雰囲気の違うレッスンに

楽しそうに取り組んでいました^^

 

c725a995103898aa48c2862e0b68f3483_4620693218515996313_191108_0011

 

1年間このレッスンを楽しみにしてたんですよー!

というお母さんたちの声も、たくさんありました!

 

コスチュームを着て少しはずかしそうなお子さんも、

とっても自慢気に仮装姿を見せてくるお子さんも、

外国の文化に触れることができたのではないでしょうか^^

 

ベビークラスのみんなのかわいいこと!

 

c725a995103898aa48c2862e0b68f3483_4620693218515996313_191108_0120

 

私たちスタッフもとびきり楽しいハロウィンになりました^^

 

次のイベントはクリスマスですね!

 

みなさん、楽しみにしておいてください〜⭐︎

TOP