新年度のお知らせ

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

新年度のお知らせ

お知らせオフィシャルブログ

2021/02/09 新年度のお知らせ

みなさん、こんにちは!

 

あっという間に2月になり、節分が過ぎたと思ったらもうすぐバレンタインですね!
時があっという間に過ぎていきます

 

バレンタインは、みなさんチョコを買う派ですか?手作りする派ですか?

私は、そうですね・・・食べる派です!

 

アメリカに留学していたとき、バレンタインデー当日は街中でバラの花束を抱えた人を目にしました

とても素敵で、心温まる光景でした

日本もそうなればいいのになぁ

 

さて、ペックでは3月から新年度となります

 

クラス内ではクラス表・進級の案内等をお配りさせていただいております。

幼児クラスから子どもクラス(小学生クラス)へ、子どもクラスから塾クラス(小6〜中高生)へ上がられる方には個別でお声がけさせていただいております

また、同様に時間の変更があるクラスでも、口頭もしくはメールにてご案内をさせていただいております。

 

学年が上がり学校からの帰宅時間に変更があったり、他の習い事との兼ね合いなどで時間の変更を希望される場合がございましたら、お早めにスタッフまでお申し出ください。

 

今年度最後の子どもクラスでは、毎年恒例サイエンスデーが開催されます!

 

去年のサイエンスデーの様子↓

c725a995103898aa48c2862e0b68f3483_4620693218519054619_200226_0009

 

今年もジェームス先生が面白い実験を考えてくれていますよ

ご欠席の場合には、サイエンスデーの週でのお振替をお勧めしております!

できるだけお早めにお知らせください

TOP