ぺこぱが来たよ!

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

ぺこぱが来たよ!

お知らせオフィシャルブログ

2022/08/23 ぺこぱが来たよ!

Hello, everyone!

 

暑い日が続きますが、みなさん夏休みを楽しんでいらっしゃいますでしょうか

 

さて、7月後半の学習系講座でペック が賑わっていたある日の午前中、突然ペック にぺこぱさんがやってきました!

幼少時代を光市で過ごした松陰寺さんの地元をめぐる取材だったのです

 

突然のぺこぱさんの登場にびっくりでしたが、実は松陰寺さん子供の頃にペック に通われていたんです

 

そして、先日その地元取材の様子がテレビで放送されました

テレビ東京の番組だったので、残念ながらこのあたりでは放送はありませんでした

 

少し放送された場面をご紹介しますね♪

 

昔住んでいたところから、歩いてこられたようです!↓

 

s__20037664

 

ペック 光校です↓

 

s__20037660

 

北村先生の教え子だったんですよ〜↓

 

s__20037662

 

TVerで8/27(土)まで視聴できます!

 

ふるさと納芸~故郷にひとつだけの漫才~
https://tver.jp/lp/episodes/epbr66jic6?p=242

 

ぜひご覧ください♪

TOP