Christmas Lesson♪

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

Christmas Lesson♪

オフィシャルブログ

2022/12/21 Christmas Lesson♪

Helloみなさん!

ここ最近一気に冷え込みましたね

真冬の到来に寒さが苦手な私は着膨れして雪だるま状態に!Real Snowman⛄️

「先生何枚きちょんー!」「完全防備じゃねー!」と生徒に言われます(笑)

みなさん風邪をひかれないよう、あたたかくしてお過ごしくださいね(*^o^*)

 

さて今週一週間、幼児英会話クラスと子ども英会話クラスではクリスマスレッスンを実施しています✨

クリスマスの単語やフレーズを学んだり、歌を歌ったり、絵本を読んだり、クラフトを作成したり!

クリスマスにどんなプレゼントが欲しいのか、どんな食べ物を食べるのか英語でみんなでシェアしたり♪

みんなでクリスマスの楽しい時間を過ごしています✨

 

クリスマスツリーやキラキラの電飾、定番のクリスマスソング♪クリスマスはいくつになってもなんだかワクワクしますよね!

 

お家ではどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

年明けのレッスンでは生徒のみんなに色々聞いてみたいと思います♪

みなさん楽しいHoliday Seasonをお過ごしください(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

一週間のクリスマスレッスンが終わりましたら、また写真とともにレッスンの様子をご紹介いたしま〜す!

 

 

 

 

TOP