ハロウィンレッスンありがとうございました!

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

ハロウィンレッスンありがとうございました!

お知らせイベントオフィシャルブログ

2023/11/08 ハロウィンレッスンありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、

ペックのハロウィンレッスンも無事に終了しました♪

 

とっても楽しかったですよ~!

参加していただいたみなさん、ありがとうございました☆

 

幼児クラス・子どもクラスのクラフトは

棒付きキャンディーで吸血鬼をつくりました!

 

line_album_2023-halloween-hikari_231102_2

 

棒付きキャンディーはかおる先生がアメリカで買ってきたもの。

アメリカの味がしたかな~??

細かい作業だったので、幼児クラスのこどもたちには

少し難しかったかもしれないけど、

みんなとっても真剣に取り組んでくれていました!

 

みんなの仮装がとっても素敵でした^^

華やかなコスチュームのおかげで、

ハロウィンレッスンがとっても盛り上がります!

 

line_album_2023-halloween-hikari_231102_1

 

男の子たちが手に持っているドクロは

子どもクラスのみんなが作ったスケルトンガーランとです!

大き目サイズでなかなかの迫力☆

 

先生たちも仮装できて楽しかったですー!

光校のコスチュームはファームアニマルがテーマ♪

line_album_2023-halloween-hikari_231102_3

 

とっても楽しくて盛り上がったハロウィンになりました♪

 

ハロウィンが終わると、もうクリスマスです!

クリスマスレッスンに向けて準備をがんばりますー♪

TOP