ショートホームステイ in 笠戸島

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

ショートホームステイ in 笠戸島

お知らせオフィシャルブログ

2018/08/02 ショートホームステイ in 笠戸島

Hello, everyone!
暑い日が続きますが、先日26日・27日に1泊2日のショートホームステイが開催されました!今日はその様子をお伝えします。
Short Homestay DAY1  7/26
201807shs_180802_0056
ホストファミリーお手製のネームタグと、ハンドブックをゲットしたらまずはImmigration!(入国審査)
みんな無事にアメリカへ入国できたね。
201807shs_180801_0057
それからみんなでtrasure hunt!(宝探し)ハンドブックのなぞはとけるかな…?
3つのミッションをクリアして、キーワードをあつめよう。
201807shs_180801_0054
恐竜発見!!! I found it!
ミッションクリア!!!GOOD JOB!
201807shs_180802_0191
I got 20 treets today! 20個トリートがとれたよ!
英語を話せた子にはトリート(ごほうび)がもらえるよ。たくさんとってショッピングしよう!
みんなでlunch time! Yummy!Yummy!
201807shs_180802_0151
バングルもつくったよ。テープや毛糸で可愛くデコレーションしよう。
それからはみんなでmovie time!
ホストファミリーと映画を観よう。
201807shs_180801_0067
映画を観た後は、ホテルへチェックインしてハワイアンクラウンを作ったよ!
すてきなクラウンが作れたね。
201807shs_180801_0194
そのあとはdinner time! I’m hungry.
そしてみんなお待ちかねのGrocery!
Let’s go shopping! 何買おうかな〜。
201807shs_180802_0157
温泉に入ってからは、きょうの日記を書いてスピーチの練習をしたよ。
あした上手にスピーチできるかな〜??
寝るまえはホストファミリーに絵本を読んでもらったよ。
201807shs_180801_0195
Short Homestay DAY2  7/27
ショートホームステイ2日目が始まりました!
Good morning!
201807shs_180801_0199
片付けをしたらスピーチの練習をしたよ。
しっかり練習できたね!
I had breakfast.朝ごはんはビュッフェだったよ。It was good!
おいしかった!
201807shs_180802_0035
それからは家族へお土産を買いに、たくさんとったtreetでShoppingをしたよ!
What did you buy? なに買ったの〜?
最後のプログラム、スピーチとアワードタイム(表彰式)が終わればいよいよみんなとお別れのじかん。
201807shs_180801_0209
スピーチ、じょうずに言えたね!Great!
たくさん練習したもんね!
みんな何の賞がもらえたかな??よく頑張りました!!
最後はホストファミリーとLet’s take a picture!
201807shs_180801_0272
ホストファミリーにお別れのあいさつをしたら、、、
Goodbye!

TOP