イングリッシュキンダーガーテン 受付中!

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

イングリッシュキンダーガーテン 受付中!

お知らせイベントオフィシャルブログ

2018/12/04 イングリッシュキンダーガーテン 受付中!

Hello everyone♡

 

あっという間に12月!

暖かいから実感がわかないですね・・・。

駆け抜けるような猛スピードで

一年が終わろうとしています!!

 

ペックのイングリッシュキンダーガーテン も

3週間後に迫ってきました♪

 

今回の目玉は、何と言っても25日のクリスマスレッスン!

なかなかクリスマス当日にイベントをできることがないので

私もウキウキワクワクしています♡

 

クリスマスレッスンは、とにかく楽しく♪

内容は、クリスマスの絵本を読んだり、

クリスマスにちなんだゲームをしたり、

クリスマスの映画を見たり、

とにかく外国人の先生と本場のクリスマスを味わうぞー!

という内容になってます^^

 

外国のクリスマスは、家族で過ごす

日本でいうお正月のようなイメージです。

 

美味しいご飯を食べて♡

わいわいゲームをして♡

まったり映画を見て♡

わーーーーって山のようなプレゼントを開けます!

(プレゼントはお家で済ましてからきてね。笑)

 

そんなあったかい雰囲気のクリスマスを

ペックで一緒に体験して見ましょう♪

 

そして今回の目玉は!!!

ジンジャーブレッドハウス作りです^^!

 

images

 

↑ここまでのクオリティーが出せるかはわかりませんが・・・

イメージはこんな感じです!

 

一緒にクリスマスレッスンを楽しみましょう♡

 

26日、27日のイングリッシュキンダーガーテン も

楽しい内容盛りだくさんで企画しております!

 

子供達がとても楽しそうに取り組むのは

何と言ってもクッキング♡

 

あまり見たことのないメニューに

最初は渋い顔の子供達も

自分たちで食材を切って、調理して、という過程を通して

とっても嬉しそうに、美味しそうにランチを食べています!

 

ちなみに今回のメニューは

具沢山のBaked Potato♪

images-3

or

Macaroni and cheese with vegetable soup,

images-5

(どちらがどちらの日かはまだ決まっておりません)

 

どちらもアメリカでは定番のメニューです!

そして、美味しいです♡

 

そしてFarmingでは球根の水栽培に挑戦します!

 

images-2

 

前回のFarmingで植えたパクチーも

今回のレッスン内で食べてみる予定です♡

 

まだ全日程若干の空きがありますので、

どうぞお申し込みをお待ちしております!

(満席となっていた27日の周南校も定員を拡大しました!)

TOP