ジェームス先生最終週です。

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

ジェームス先生最終週です。

お知らせイベントオフィシャルブログ

2022/03/11 ジェームス先生最終週です。

すっかり暖かくなって、春を感じますね〜

桜の開花も近いでしょうか?

 

ペック では3月からスタートした新年度も2週目に入り、少しずつ落ち着いてきました

 

まずは、スプリングスクールの残席情報のお知らせです

 

【イングリッシュキンダーガーテン 】対象:幼児

PEC光校開催: 3/29(火) 残席4 ・ 4/2(土) 残席4

SES桜木校開催: 3/29(火) 残席2 ・ 4/2(土) 残席2

 

【アメリカンスクール 】対象:小学生

PEC光校開催 3/29(火) 残席5 ・ 4/2(土) 残席6

SES桜木校開催 3/29(火) 残席6 ・ 4/2(土) 残席3

 

スプリングスクール の内容については、こちらのページからご覧ください

スプリングスクール 2022

 

 

さて、ペック で4年間講師をしてくれていたジェームス先生ですが、今週でいよいよ最後となりました

 

火曜日の大人クラスでは、生徒さんと一緒に琴と尺八のセッションが行われましたよ

%e5%b0%ba%e5%85%ab

 

ジェームス先生、2年半も尺八を習ってたんです!

みなさん知っていましたか

TikTokでは演奏している姿も少しだけアップしているので、よかったら見てみてね

(TikTokのアカウントは @pecenglishschool で検索してね!)

 

そして、このクラスの生徒さんからは、こんなプレゼントをジェームスにいただきました

%e5%bc%81%e8%b2%a1%e5%a4%a9

 

ジェームス先生が木彫りに関する本を持っていて、こちらの生徒さんに貸してあげていたのですが、その本を見てつくった初作品とのことです

小さいのにすごいクオリティーの高さで、民芸品屋さんに売ってあるものみたいです・・・すごすぎる。

 

みなさん、ジェームスにあたたかいお心遣い、本当にありがとうございました

公認の先生のことも、よろしくお願いします

TOP