スプリングスクール開催しました!【1日目の様子】

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

スプリングスクール開催しました!【1日目の様子】

お知らせイベントオフィシャルブログ

2022/04/07 スプリングスクール開催しました!【1日目の様子】

こんにちはー!

 

さて、4月に入りいよいよ学校も新年度のスタートですね

今はどこを見ても桜が満開!

歩いているだけで幸せな気持ちになりますね

 

そんな桜満開の中、ペック の春のイベントも開催されましたよー!

 

cf5354729eb74bafa2826afa3ca48629a_4734866838760954000_220406

 

お天気に恵まれて、とても楽しいイベントになりました

 

幼児向けのイングリッシュキンダーガーテン では、お外にお散歩に行き、春をテーマにしたクラフトに取り組みました!

光校ではペック の敷地内にきれいな花が咲いていました

 

cf5354729eb74bafa2826afa3ca48629a_4733436857188398085_220406_0

 

今回はお花を作ってこんなクラフトを作りましたよ

cf5354729eb74bafa2826afa3ca48629a_4733436857188398085_220406

 

作っている様子をペック のTikTokにアップしているので、@pecenglishschool で検索してみてね♪

 

 

小学生対象のアメリカンスクールも、1日目はお外に行って、いろいろな種類の葉っぱを探しました!

 

cf5354729eb74bafa2826afa3ca48629a_4734867321278018993_220406

 

探してきた葉っぱでクラフトを作成しましたよー!

 

cf5354729eb74bafa2826afa3ca48629a_4736426200125229067_220407

 

おしゃれなノートが完成しました

 

cf5354729eb74bafa2826afa3ca48629a_4736426200125229067_220407_0

 

みんな、楽しみながらも頑張って英語を使っていましたよ

 

以上、1日目の様子でした!

また2日目の様子もまたアップしますね

 

キャンペーンもまだ4月末まで間に合いますので、ぜひ一度体験にお越しくださいませ

TOP