イングリッシュキンダーガーテン*2023春*

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

イングリッシュキンダーガーテン*2023春*

お知らせイベントオフィシャルブログ

2023/04/28 イングリッシュキンダーガーテン*2023春*

アメリカンスクールに続き、今日はスプリングスクールで開催されたイングリッシュキンダーガーテンの様子をお知らせします♪

 

イングリッシュキンダーガーテンは、幼児を対象としたイベントです

毎回リピート率の高いイベントになっています

 

今回のイベントのテーマは春の生き物♪

かわいい子供たちと一緒にクラフトやクッキングを楽しみました

 

クラフトはイースターのバニーカップを作りました♪

イースターはとってもかわいい春のイベントなのですが、日本ではまだあまり浸透していないですね

イースターは春分の日の後にやってくる、最初の満月の次の日曜日に、キリスト教徒が多いアメリカやカナダやイギリスなどの国で祝われます

 

line_album_2023-04-04spring-ek_2304173

 

この日は周南校と光校同時開催でした!

どちらもかわいいバニーカップができていました

 

line_album_2023-04-04spring-ek_230417

 

クラフトの後は、みんなお待ちかねのクッキング

エプロン姿がとってもCuteです

 

line_album_2023-04-04spring-ek_2304175

 

今回は Rice Crispies Treats を作りました!

ポン菓子を溶かしたマシュマロで絡めて固める、とっても美味しいスイーツです♪

 

パステルカラーのトッピングを振りかけて、かわいいスイーツの完成です

みんなおいしくいただきました!

 

line_album_2023-04-04spring-ek_2304176

 

そして、おやつも食べたところでお外へLet’s Go

春のイベントは、桜満開の中で公園へお出かけできるのが最高です!

 

line_album_2023-04-04spring-ek_2304172

 

エッグハンティングもしましたよ

 

line_album_2023-04-04spring-ek_2304177

 

宝探しみたいでたのしいんですよー♪

パステルカラーのイースターエッグに、子どもたちもテンションあがります

 

校舎に戻ってきたら、あっという間に帰る時間です

お天気にもめぐまれて、楽しいイベントとなりました

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました

TOP