かわいいキャンディー♪

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

かわいいキャンディー♪

オフィシャルブログ

2023/05/09 かわいいキャンディー♪

Hello everyone!

 

みなさん、楽しいゴールデンウイークを過ごされましたでしょうか♪

私はひたすら家で本を読んでいました

お天気もよかったし、どこかに行きたかったのですが、ニュースの人混みを見て怖気付いてしまいました

 

さて、少し前になりますが、以前ベックで先生をしていたアレックス先生が先日遊びにきてくれました!

↓ペック で先生をしてたときのアレックス先生の写真です♪

2019asday1_190410_0049

 

なんの事前連絡もなく、突然ペック に現れたそうです。笑

キャンディーもってきてくれました!カラフルで元気になりそうなキャンディーたち

10109

 

アレックス先生はペック の後、韓国でも英会話の先生をしていました。

今回も日本のあとは韓国に行ってくるって言ってました

 

やっと自由に旅行ができる時代が戻ってきたのかなー

私もどこか飛行機に乗って飛んで行きたいです

 

さて!

ゴールデンウイークが終わってペック の先生もみんな元気をチャージしてきましたよー

みんなのゴールデンウイークの楽しい話が聞けるのを楽しみにしています

TOP