イベントリポート~Little Prince&Princesses~

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

イベントリポート~Little Prince&Princesses~

お知らせイベントオフィシャルブログ

2024/01/17 イベントリポート~Little Prince&Princesses~

今日は年末に行われた、幼児向けイベントの様子をお伝えします!

 

今回は仮装パーティーをテーマに、

5人のプリンセスと1人のプリンスが参加してくれました!

 

みんなかわいいドレスを着てきてくれて、もうかわいい♪

 

29827_0

 

この日のために、周南校に2回教室を

パーティー会場みたいに飾り付けました!

 

29828_0

 

マスカレードパーティー(仮面舞踏会)がテーマなので

みんなで仮面を作りましたよ~!!

 

キラキラでどれもかわいい出来栄えでした♪

 

29830

 

そしてマティ先生のメイクアップ講座!

マティ先生、いつもおしゃれでメイクもとっても上手なんです♪

みんなびっくりするほどかわいく大変身。

 

29831

 

あまり普段メイクをしないというシーラ先生にも

メイクのレッスンをしていました!笑

シーラ先生はメイクをしなくてもいつもかわいいのです☆

 

29829_0

 

そしてみんな大好きネイルアートも!

 

29832

 

女の子たちは夢中になってて本当にかわいかったです☆

 

29833

 

29836

 

そしてプリンセスなカップケーキも作りました♪

アメリカンな味がするカップケーキ

マシュマロをたくさんいれたホットチョコレートといただきました。

もう冬っぽさ前回で先生たちも大満足!笑

 

29835

 

最後はみんなでアクセサリー作り!

好きなビーズを選ぶだけで、みんなわくわく☆

とってもかわいいくできました~!

 

29837

 

小さなプリンスとプリンセスに囲まれて

とても楽しい時間を過ごすことができました♪

参加してくれたみんな、ありがとう♪

 

29838

TOP