2月になりました。

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

2月になりました。

お知らせオフィシャルブログ

2024/02/01 2月になりました。

年が明けたと思ったら、あっという間に2月ですね!

2月になると、もうすぐ冬も終わりだなーと

春が待ち遠しくなってきます♪

 

3月から新年度がはじまるペックにとっては、

2月は今年度最後の月です!

 

幼児から子どもクラスへ、

子どもクラスから塾クラスへと

進級していく子どもたちがいるため

なんとも感慨深い気持ちになります。

 

今月はみんなのお楽しみのGrocery(お買い物)、

それに子どもクラス(小学生)は

英語で理科の実験に取り組むサイエンスデーもあり

盛りだくさんの年度末となっています♪

 

そんな楽しい様子をペックのインスタにアップしてます!

みなさんぜひ見てみてね♪

【ペックのインスタはこちら】

 

ちなみにTikTokでは、ペックの裏側や役に立つ内容など

カジュアルな内容になってます。

こっちも見てみてね☆

【ペックのTikTokはこちら】

 

春はスプリングスクールの開講予定です!

どんな楽しそうなイベントが待っているか、

みなさんお楽しみに~♪

 

TOP