Summer Events スタートです!

ペック イングリッシュスクール

pec-ses@pecenglishschool.com

光校・周南校・桜木校 / ☎︎0120-233-498(電話対応は15:00まで)

営業時間 10:00〜22:00/定休日 日・月・祝日

lv

Summer Events スタートです!

お知らせイベントオフィシャルブログ

2021/07/27 Summer Events スタートです!

Hello every one!

夏休みもいよいよスタートしましたね!

 

オリンピックも盛り上がってますねー

今週はいよいよペックではサマーイベントが開催です!

 

本日からスタートしたイベントは、幼児向けのイングリッシュキンダーガーテン からスタートです

 

毎年クッキングを楽しみにしているこどもたちがたくさんいるのですが、

今年はコロナの関係で残念ながら飲食を含む内容は断念しました

なので例年よりは短い2時間での開催となりましたが、たくさんの方にご参加いただき、賑やかにスタートしました

 

今日のテーマは’Sea Creature’

 

みんなで海の生き物の名前を勉強しました

 

2021summerek-shunan_210727

 

そのあとの海の生き物にまつわる◯×クイズでは、シェリー先生の熱演で盛り上がりました

アクティビティでは魚釣りをしましたよー!

 

2021summerek_0-shunan_210727

 

今日のクラフトはバースデーカードづくりです

 

小さい子どもたちには折り紙を丸めるのが難しかったようですが

かわいいキャンドルが完成しました

 

2021summerek_1-shunan_210727

 

カラフルな折り紙を選ぶのに、子供たちは目を輝かせていましたよ

 

今日はこのあと小学生向けのアメリカンスクールが開催されます

小学生クラスはSDGsを勉強しますよ

 

夏休みのいい思い出になるといいですねー!

 

また今後のイベントについてもレポートしていきますね

TOP